ベジタブルガーデン 第四弾 春 野菜 ⑤ | プリンちゃんのブログ

ベジタブルガーデン 第四弾 春 野菜 ⑤

ベジタブルガーデン 第四弾 春 野菜 ⑤

 

ようやく、キャベツの種を5個蒔き3個芽が出て、結球し始めました。

とっても楽しみ。

 

 

画像がアップできませんでしたので、ごめんなさい。

先日、雪がちらつき寒い日の朝

今朝起きて、パセリを収穫しようと思って外に行きびっくり、パセリが棒のようになっていてカットがなかなかできませんでした。

二十日大根も植えてみました。

友人から頂いた菜の花です。元気に育っています。

 

野菜は買うもの、そして苗も買うものだと思っていました。

最近は、種を植えることになり、すご〜い環境の変化に適応。

今年は、自分が育てた種をとっているので植えてみます。