⭐️とっても可愛いレースのシングルパウスカート プリメリア柄 親子でおソロをアップしました | プリンちゃんのブログ

⭐️とっても可愛いレースのシングルパウスカート プリメリア柄 親子でおソロをアップしました

親子でおソロラブラブ

⭐️シングルパウスカート プリメリア柄 スカート丈74cm レース仕上 ピンクをアップしました⭐️

ケイキパウスカート 46㎝

近日中にベビーパウスカートをアップ予定ですキラキラ

 

とても可愛いプリメリアの花が、まるで海辺いっぱいに浮かんでいるかの様に生地いっぱいにプリントされています。生地がコットンなため、生地に張りを出すためにツータックをほどこしています。全体のデザインをさらに可愛くするために、日本の職人さんによる丁寧な仕上がりの綺麗なレース(ジャパーンヴィンテージ品)をスカートの裾にデザインしました。とても可愛く素敵なパウスカートに仕上がりました。

 

 

ベビーパウスカート

 

 

全体のデザインをさらに可愛くするために、日本の職人さんによる丁寧な仕上がりの綺麗なレース(ジャパーンヴィンテージ品)をスカートの裾にデザインしました。とても可愛く素敵なパウスカートに仕上がりました。とてもしっかりしたレースです。

 

 

 

ケイキチューブトップと合わせて

 

親子でおソロ

大人は、当店定番のラグランパフスリーブのブラウスをセットしました。

 

親子でフラダンスを親子で楽しんで頂ければと思います。