ケイキシャーリング ワンピース 3種類柄をアップしました | プリンちゃんのブログ

ケイキシャーリング ワンピース 3種類柄をアップしました

ケイキシャーリング ワンピース 3種類柄をアップしましたキラキラ

 

とってもかわいい、シャーリングワンピース 3種類柄です。

同じパターンでもそれそれの柄が持つ味あいも違うので雰囲気も感じかたもそれぞれですが・・・

フラはもちろん、普段気にとっても活躍してくれると思います音譜

 

コサージュヘアゴムをアクセントに同じ生地で作りました。

取り外しできるので、ヘアゴム ブレスレット またフラの時は足にもその日の気分でいろいろのコーデを楽しんでいただけれだと想います。

 

サイズ 110㎝ 130㎝ 

 

ピンクの少し濃いめです。

当店人気のケイキパウスカートと同じ生地です。

 

 

 

シェル柄でとても和らい色あいです。

 

 

こちらは躍動感あふれるオレンジ色がかったレッドです。

 

 

何枚あっても、いいですよねラブラブ