親子・姉妹・友達おソロのパウスカート(ロケラニ柄 マウイピンク)をアップしました | プリンちゃんのブログ

親子・姉妹・友達おソロのパウスカート(ロケラニ柄 マウイピンク)をアップしました

親子・姉妹・友達おソロのパウスカート(ロケラニ柄 マウイピンク)をアップしました🎶

 

ハワイには、島独自のシンボルカラーがあるそうで、今回は中でも、とっても鮮やかでかわいいピンクのバラが印象的だっだので、こちらをチョイスしてみました。(マウイ島 シンボルカラー マウイピンクです)

少し抑えたピンクですが、とても光が当たると綺麗です。ラブラブ

 

親子おソロのパウスカート

 

使用た生地は、ハワイの代表的な植物をモチーフにした柄でデザインされたハワイアンファブリックです。

特にマウイ島のシンボルカラー「マウイピンク」と代表的な花「ロケラニ」がメインとなっています。

可愛いプリントデザイン生地です

 

 

こんな、素敵な「マウイ島のシンボルカラー マウイピンク」に出会えてので、「MAMARLINE オリジナルブランド」の製品を、すべて「ロケラニ柄 マウイピンク」で作ってみました。

現在も進行形で、エプロン 親子おソロのブラウスを作成中・・・近日中にアップ予定です。

 

 

 

シングルパスカート・ケイキパウスカート・パウスカートケース・トートバッグ・あづま袋が完成しました。

同じ柄で、楽しむのもいい感じです。キラキラ