Boxing Day!!! | 香港 エステティックサロン ローズガーデン のオーナーブログ

Boxing Day!!!

今日は HKFCで 親善試合がありました。


久しぶりのサッカーピッチ


好きだなぁ〜


息子の応援してて
「がーーーわい 頑張れーーーーっ!!」

って叫んだら


ピッチにいる息子がこっちみて

「シーーーーっ!」

ってやるんですよ。


つれないぢゃんね。


{B9099B6E-44C1-4007-B347-B158E3C0C4E0}


久しぶりにサッカーママにも会って 楽しかったです!


パンフも立派

{16E90AB4-623C-466B-9DB2-C3E499A85950}

{45961177-DFCE-4B00-9246-62552F51162D}


で、、、

みーーつけた!!!


{8F106E1F-D22D-4A25-A126-BAA583982DD3}

U10の 2015に Daiki君が!!!!!
Best player に名を連ねてますよ!!!!


凄いね!!!!!


お母さん 謙虚でスマートな方で いつも謙遜してるんですけどね

とっても子供らしい素直なDaiki君 
誇りですよ!! おかぁさん!!!!


今日は 試合の後 
悔し泣きしてる リョウ君みて
それも感動しました。
試合中の出来事で 納得いかなかったことが彼なりにあって そして 負けて 一人で泣いてて
真剣なんですよ いつも。

そういうのみると すごく心打たれます。

そうだよ 私 そういう意味で この子達のサッカーしてる空間にいるのが好きなんだ。


で、、、

うちの子のエピソードは、、、


すごく考えたけど 出でこない、、、

なっんでやねん!!