3日に初めて | 香港 エステティックサロン ローズガーデン のオーナーブログ

3日に初めて

警察に行くことになります。


事情聴取ってやつです。


このエリアだと トンカーワンの警察署だそうです。

弁護士さんとのやり取りも 始まります。


昨日 サロンまでタクシーに乗りまして
その時の運ちゃんがとても優しくて穏やかな人だったので  

「私の怪我はタクシーとぶつかったからなんだよ。
運ちゃんも気をつけてや」

と伝えました。

そしたら 急にスピード緩めて笑 慎重になりまして
車椅子トランクに乗せてもらってたので (プラス5ドル?8ドルでしたか? )を払わなきゃいけないんですけど オマケしようとしてくれて💦

ちゃうねん おっちゃん!!!

それはちゃんと払うからさ

オッチャンも気をつけて!!!


って伝えました。

おっちゃん オッケー👌って 去って行きました。



帰りも同じようにタクシーに乗ったので

同じことしてみました。



私達が気をつけるのも大事だけど タクシーのおっちゃんにも意識してもらおう運動 密かにやっています。



私がギブスをつけてるうちのほうが 説得力あるかと思って、、、、






お見舞いに来てくれたお友達とトムちゃん
{22FE1364-30CF-4ECE-9B96-8C99D830B493}



回復早めるためにと 息子の集中力アップのための ジュースをお土産に!


美味しいから また注文してしまった(^o^)

ありがとう!!