優太ママから | 香港 エステティックサロン ローズガーデン のオーナーブログ

優太ママから

今  日本からの郵便物届いて


ビックリ!!!!


3月に帰国しちゃった 関さん(優太ママ) から 届いたよ(泣)


もう働いてるって聞いてて 忙しいはずなのに💦

関さん 本当にありがとう!!


しかも 全てにおいて私の大好きなもの❤️


梅干しーーーーー!!!!!!
これ すごいやつなんじゃないのか?!!!


これをみたら 頑張って 明日からお弁当作ろうかと思っちゃった!!


このセレクション 関さんよくわかってるな (泣)
さすが(泣) 

お手紙もありがとう!!


早速この梅干しと海苔で おにぎり🍙作って 
Gさんのとこにもおすそ分けしてきます!!!
私は病院に行けないけど メイドさんに行ってもらおう!!

Gさん喜ぶね!!絶対!!!!


{1CC26C26-F94F-4D80-9282-430AD18A264F}

{9ECDEB35-0318-4B50-A7F2-5DD4392F809E}

{D2C8F570-88FE-485B-8E97-4CB8AB3D3E4A}


私 こんな高級梅干し 食べたことないーー💦
ドキドキするな!!!
{9B943156-B7DF-4658-A0D4-66244AD3FEFE}

{B6758119-5AB3-4950-8572-A37239310318}


これからお友達くるので 一緒に梅干し茶漬け いただきます!!