2B ディプロマコース 2期生さん | 香港 エステティックサロン ローズガーデン のオーナーブログ

2B ディプロマコース 2期生さん

頑張ってます!!!!


見てるのと やるのは 全然違う 、、、、
を痛感していただきながら 必死で頑張ってます。


{BCA47DAB-D3DE-4920-9671-6AFE0A89FB90}

{96A39DC5-9549-477B-9394-3E1F52116255}


二人目のモデルは私!
久しぶりに 人に施術してもらえて かなり嬉しい。
嬉しすぎ。
いつも一人寂しく痛がりながらやってるから、、、

これクレンジングの後でスッピンなのですが やはり アートメイクのアイラインとエクステ効果は凄いな!!
普段目がしょぼいのに(笑)おそるべしエクステ!
眉毛はリタッチしないと 薄くなってきちゃいました💦

{4FF67BF3-7C2D-4D55-A2EA-BFEAEB130F61}


しかし 施術直前に インストラクターモード
(ダメ出し100連発する気満々の顔に変身 、、、)

私が日本から戻ったら 試験です!!
生徒さん 頑張って!!!(^O^)
{D052E2C8-E8D9-44F3-89A3-93F5C61EB51F}


細かいダメ出し100連発して 終了

実は ハーブを入れ込むのと同じぐらい ハーブを取るのも大変なのです。
{8DD4BCC4-1392-4F46-84BC-1A13B497A979}


ちょうど飛行機の中で お肌がガビガビになる感じ

明日から乾燥とゴワつきの違和感が5日間続きます、、、

日本は乾燥してるから コクーンクリームたっぷり塗ります!(^O^)










、、、、と 今日 バッグを真剣に選んでる Tさま
動画を撮ってしまってた!!

これは画像でーす!
{CBCAA563-15A3-4ACC-8280-EF28607D663C}