アラカ風 クロスペンダントヘッド を作ろう! | 香港 エステティックサロン ローズガーデン のオーナーブログ

アラカ風 クロスペンダントヘッド を作ろう!

昔 突然思いついて

アラカのペンダントヘッドもどきを作り

ここに 自分でスワロを選んで つけられたら楽しいだろうなと。


アラカはアクリルを職人一人一人が手彫りで彫って磨くので、とても味わい深いものなのだけど

ちょっとシャープな彫り方だけど(機械彫りだし)

でも きっと女の子には とっても楽しみながら自分のオリジナルが作れて 喜んでもらえるかなって。


オリジナルアラカは アクリルに 凹凸を手作業で一つ一つつくり そこにスワロをはめ込んでいくもので フランス人のデザイナー 故アラカさんが考案したものです。

フランス人の遊び心的な

芸能人にもファンが多く Obag と同じで 香港の気候とカジュアル感がぴったりで 一目惚れしたものです。


実際はこんな感じです。








{FE924FD7-87AA-47D0-97C0-2C50C7399EE8}

{1CEDB1C1-78BD-4FEA-B7BA-2727AAC16AE4}



{A6B29CD8-D037-49AD-8E94-ACD5D2575A06}

{6C1D8223-47C1-4E9C-8FA7-7AC8FD5E7F95}













忙しくて この企画をずっと 温めたままだったので

この春休みに 女の子達にワイワイ楽しんでもらおうと思いました!



こんな風にクロスのベースがありますので 

{0C928959-588C-4AC0-A5A1-D7CBA573848E}

{F977A349-C0C0-48EC-A517-678050563F04}

100個以上あるかな
{AAAB399B-1823-4BA9-AD26-70FB10C238AD}

{7355C38A-2A1E-4A60-8904-68A0C7BB8DCC}

{4670A1B7-6EBB-4308-8FCB-F4C24401A988}


色んな色のペンダントヘッドがあると女子のテンションあがりますね!!(^○^)

軽くて とっても可愛いです



3月13日、あたりに 決行しようか!!!


定員 各時間 4名


3月13日 月曜日 2:00、3:00、4:00
ご要望があれば 日程追加調整いたします!!(^○^)

お子さんから 大人まで お楽しみくださいませ。


クロス5個 コース  HKD200

クロス10個コース HKD350



グルー、ピンセット など全てご用意いたします!(^○^)