サッカーキャンプレポート | 香港 エステティックサロン ローズガーデン のオーナーブログ

サッカーキャンプレポート

今日も 先ほど サッカーキャンプのコーチからレポートが届きました。

やはりものすごく丁寧に わかりやすく書いて下さっています。

みんな元気で なかなか寝ないようですが

今日は守備がテーマだったそうで 1:1 や 2:2 を中心に
守備とは何か の問いかけを ビデオで説明を受けて 理論を理解し 常に考えさせるということを学んだようです。

わかったかなーー アイツ 


今日 朝 ちらっとキャンプをのぞいたら、、、

シカトされまして、、、

寝不足だし 全部自分でやらないといけないから 大変だし、、、

きっとしっちゃかめっちゃか なんだと思います

しかも 「ママーー!!」とかいったら笑われちゃうからね

でも 今回のテーマは 自立するってヤツなもんでね

頑張ってちょーだい!!!


{7DA71C79-741D-4653-A059-7FEC167BF068}