明日からサッカーキャンプ! | 香港 エステティックサロン ローズガーデン のオーナーブログ

明日からサッカーキャンプ!

明日から 3泊でサッカーキャンプです!

頑張ってこーーい!(^○^)


親子で一目惚れの ミズノのスパイク!!

息子の足が一番フィットするのがミズノみたいです!


{D794DE3B-3C90-472E-A392-30A9D9788BAF}

{137A3BAE-80FC-4C52-B922-F5384873C311}

帰る度に 3足購入💦

お金かかるーーー!!!

って嘆きながらも スパイク買いに スポーツデポに行くとウキウキしてしまう(笑)



今日は沢山お仕事してきました!!


やっぱり お仕事してた方が メリハリがあっていいです!

帰りに東京で美味しいもん食べようと思ってたけど
一時間に1本しかない特急電車がギリギリで

食べに行けないけど 東京駅で駅弁選んで食べるのもいいなーーなんて妄想もつかのま

子供いなけりゃ 次の特急を待って 美味しいもの食べちゃうのに、、、、

やっぱり 息子の笑顔が勝ちました(笑)

早く帰りたくて 💦

駅のコンビニでゆで卵買って飛び乗った(笑)


で 途中 セブンイレブンで パスタ買って帰宅(笑)


明日の準備をしたので  おやすみなさーーい!!