The 日本!!! | 香港 エステティックサロン ローズガーデン のオーナーブログ

The 日本!!!

毎日 すごい満喫で

息子はもうずっと茂原で暮らすと言い張ってます(笑)

本当に地元のお友達のありがたさを痛感。

みんな本当にありがとね 泣


まずは 恒例のお墓掃除とお墓参り

嫌がることなく 頑張ってお掃除してくれます。(^○^)

で、多分 彼は 道中のセブンイレブンでの買い物と お墓掃除のご褒美の天丼が楽しみでしょうがないみたいっす(笑)

{D7ECD890-B66C-430C-8DEA-275F9F834038}


私とお婆ちゃんは


地元魚の イワシ天丼 、、、旨し。

{3B0A322B-4797-440A-862C-48BD64686E90}


でもって

お墓参り中に見つけた  ツクシンボウ
私も久々に見たーー!!

{FD27B561-8EF2-4ACB-9A08-DF5BF6A74ACE}


で、

昨日は お友達家族が誘ってくれまして

昭和の森で サイクリング!!!

私も頑張ったから 画像一切なしーーー(笑)
久しぶりに立ちこぎしました ✌️
まだできたよーー(笑)

で、、、息子 、、、、
昔乗れたのに

悲惨な状況に突入💦


お友達のやりちゃん やさしーーく 分かりやすくうちの息子に指導入る、、、なんて忍耐強く教えてくれるんだ!!(;_;)

私ならイライラしちゃうのに(>_<)

奥ちゃんのゆきちゃんもその息子君も うちのヘタレを見守ってくれた (;_;)

なんて幸せなヤツなんだ、、、、


息子君色んなところに激突しながら

大自然の中をみんなで サイクリングさせてもらいました!!

まだまだヤバい うちの息子💦

香港に帰るまでに もう一回行かないとだわ!!!

もし桜が咲いたら 最高の場所です!!

桜の木の下を走り抜けるコース!!!

ワンコちゃん達も 嬉しそうにお散歩してました!
トムちゃんも連れてきてあげたいーー泣!!

{A62C9D2D-0F6B-497D-B616-C2B7394D1101}

{02776A14-FE6B-4BB8-8CD0-ACA513B39938}

{B2F118F9-7458-409A-BA01-835430AB76ED}

{A1726AF0-7CAD-49AE-8571-7F504DF64FF2}


で アスレチックとか色々やって ヘロヘロになって


で  肉ーーーー!!!!!

{B67FFCDA-363F-4ED3-B716-060FEFBA0E18}

{F41D623C-80AE-4186-98D8-8D390A4DD8E6}

{CC3F10B7-F09B-495A-8DF1-CD611D756743}

{87375ED5-232D-4EDC-9FEC-1B010A061FD2}

{F7428AFA-C2EF-4902-8F59-64E14F55672D}

{B015C350-CBB2-4E5D-AF72-8C8E2F553049}


みんな 本当にありがとうーーー!!!