日常 (^○^) | 香港 エステティックサロン ローズガーデン のオーナーブログ

日常 (^○^)

只今 春休みで日本に一時帰国しております。
4月5日に戻りますので それまで皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。




昨日は息子の地元小学校最終日 

もう 初日から 地元小学校が大好きになりまして、、、
このままずっと通いたいと ごねてます 苦笑


給食も美味しいし!
沢山お友達できたようです。
通学もみんなと歩いて行くのが楽しいし、
お友達が毎日ぞろぞろやってきます(^○^)

家に友達引き連れて戻れば おばあちゃんもアンティもそれを喜び、賑やかな毎日です。

みんな挨拶も立派で気が利いててビックリです。

初日からバッティングセンターに誘われて ホイホイついて行きました(笑)

{D82371F8-29BB-4226-8A61-AB3A9C88BD97}

{CCEB66D9-6F40-4D40-8BF7-14E751F92FA9}







そして幼馴染の志麻ちゃん宅で 鍋焼きうどんをいただきました!(^○^)

懐かしい 小学校時代の 女番長二人(笑)です✌️

この歳になっても 相変わらず気が合いまして、話弾んで 息子の話し 、子育ての話に盛り上がり(^○^)
志麻ちゃんの息子二人のイケメン度にしばし悶絶(笑)

志麻ちゃんとおすすめの近所のスーパーに買い物に行き そのスーパーの素晴らしいこと!!
そのままスーパーごと香港に持って帰りたいと叫んでしまいました(笑)




その 道中の車窓から

銀杏並木です。

葉がついてたら なんとも情緒があるのでしょうね!
でも 葉がなくても絵になるわ!!

{BFF4D637-148B-407D-9456-18F4CD9D6C86}


で、 ランチ

{BE2D312A-8738-468D-8182-621C059E4133}

{A474AD46-F8D3-42D7-AB0A-65DD50FE30A4}

{FF45E5E0-4A5B-44EA-83AC-6A6A84DFC8C6}

{43827ECB-71AE-444A-9862-F231615CCBFA}


話題の黒イチゴ!!
東京でこの黒イチゴのタルトをホールで買うと 10000円超えるみたいです!!
{AF86E331-17FE-4453-B354-89E30E37A17F}






そしてランチ後に 埼玉2002スタジアムまで 日本代表戦を観に行ってきました!(^○^)

とても綺麗なスタジアムで 息子もテンションアップ!(^○^)


本田選手 長友選手 清武選手 香川選手を拝んでまいりました(^○^)

やっぱり この日本人サポーターとの一体感とどよめきは その場にいないとわかりません!!

疲れますが 
途中 人身事故で電車が止まったり
そんなことも初体験の息子。
サポーターになりきって応援してきました!!

{D0973FEC-697B-4D27-B2F4-048FCD249FCE}

{2011CD99-A375-4FAE-A5D5-52D4A69BC89A}