Thank you Coach Ho and Coach Lai !!' | 香港 エステティックサロン ローズガーデン のオーナーブログ

Thank you Coach Ho and Coach Lai !!'

うちのチームのコーチが 写真が趣味のようで、、、

すごい一眼レフを持ってきてました。爆笑


今まで サッカーの試合の画像って あるようでなかったので これは本当に嬉しい(泣)


知らない間に撮っててくれました!!

これから 試合の時は ライコーチにお任せしよう!(^○^)


このゴールの淵に刻まれてる名前はその年のMVP選手の名前なんだって!

この2013年の梁創業君は 我らがHoコーチの愛弟子だそうです。
今 栢嬉のU17と香港隊で 背番号10番付けてます。

先日 その梁君のチームの試合を観ましたけど あきらかに彼だけが違うんです。
言葉で説明できません。
観に行った全員が彼に憧れてしまいます。


{BD2AD700-32E9-42B6-8053-E407611D4774}


チェルシーに5-0で負けた後、悔しくて 行き場の無い息子君。

その梁君とHoコーチのところに行って なかなか帰って来ない、、、
何を話してるんだろうか、、、

{DA4A3672-E361-4EEC-8428-03B33957E3AF}



{A9CBE9FD-2AB9-4DAE-AAE8-0B0C0D28244A}

{750AF211-3C44-47D8-B643-201CAB9911BA}

{EEC8F233-F47E-42E8-9829-1B2452AEC04F}

{59DF9DFE-A9D2-46DF-91EE-F959F99F9C59}

{CB73BA9A-76AA-4498-83A4-B63C67C7300D}

{588DF93A-12DC-4E5F-82F6-AB23DCDF79C2}