娘の結婚式が今年の2月決まり、昨年の秋から、ウエディングアイテムを作りはじめました。

一番に製作したのが、ウエディングドール照れ

一人では難しかったので、友達にお手伝いを頼みましたグッド!

ドールは、メル○リでお手頃にすませ、ドレスやベール、新郎さんの衣裳は、作りましたチョキ


入り口の一番目立つ場所に飾ってくださいましたえーん
頑張ったかいありましたわドレス

ウエルカムボードとイニシャル

リングピロー

クレイケーキ

受付額
ダイ○ーさんや手芸屋さんをたくさんまわりました。
100均一って神ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ
工夫次第では、うん万円見えの出来ばえになります!
助かった~けど、結構使ったな・・・小遣いなくなった~えーん
ま、一生に一度の結婚式!ぱーっとhappyでやっちゃいましたニヤリ
で、只今、孫のベビーグッズ製作中です
にっこり