今日はゆっくりと体調を整えようと家で朝からゴロゴロ。と言ってもライブの収支決算をしなくてはいけないので、頭は多少使って数字と睨めっこ。

今回はジャズ5周年と称して助成金をもらえたので何とかなりそうです。良かった〜〜。毎回ドキドキしながらの収支決算。

 

土曜日のライブ演奏者「のぶまさき」のyoutubeを見つけたのでいろいろな方にラインで送りつつ、私もずっと聴きながら

借りてきた本をソファに横になって読み終えました。身体の疲れも徐々に取れている感じ。

 

そしてやっとこのサライのお知らせが出来ます。毎日いろいろあって書けなかったんだけれど。。。。

これは7月号、もしかしたらもう8月号が出ているのかな。

 

 

弟のお寿司の連載が始まりました。12ヶ月にわたってお寿司のネタをひとつづつ取り上げていくらしいです。

最初は私の大好きな「雲丹」。

トロッとした感触、美味しいですよね〜〜。小さい頃は練りうにと白いご飯が大好物だったのです。

最後の最後は瓶の中にご飯詰めて食べていました。卑しい子供。。。

さて、8月号はなんでしょう。買ってこなくちゃ。図書館にもあるので興味のある方はどうぞ。