今日のランチタイムは女子会と称して、、、。夫は床屋と図書館とカフェに逃げ出したようです。

パンだけ12時にちょうど焼き上がるように計算しながら作り、後は昨日から作っておけるものとか適当でした。

彼女たちはパンを喜んでくれるので張り切っていつも用意します。

3時間のノンストップトーキングの後、私は歯医者へ。

 

 

そして昨日から始まったウインブルドンが気になります。

大坂なおみは1回戦突破!ストレートでは勝てなかったけれど粘り強く頑張ったようです。

見たかったけれど、夜中。。。。

もう少し早い時間なら良いのにね。

今日は錦織圭の試合が夜中。。。。あ〜〜見ようかなあって迷います。錦織圭の試合、いつまで見れるかわからないと思うと貴重です。勝っても2回戦で棄権する可能性もあるしね。

その前にダニエル太郎、アッ西岡良仁が今やっています。ポイントがネットで出てきているわ。

5-2で1ゲーム目リードです。これ、見るのでこれで失礼!彼は小柄なのによく走って頑張っています。

応援しなくちゃね。

書いている間に1セットゲットです。それでは結果はまた明日。