朝は土砂降り、お昼にはお天気になり太陽まで見え、夕方には大雨だった火曜日の振替で東急テニス会があるということに。

まだまだ心配だったけれど、ちょっと身体も動かしたいし、歩いて5分だし。。。とテニスコートへ足が向いてしまったわ。

みんな心配してくれたけれどジャスト8人、どうする事も出来ず、、結局そろりそろりとやりました。

 

さて、あと1週間後に迫ってきたかねもコンサートクラシック編、バイオリンとピアノのDUOです。

 

ピアニストの池邊啓一郎さんは、東急テニスの友人の親戚の方。

今回は、東急テニスの人たち大勢でコンサートに来てくださいます。

さらに、彼は今年の11月に行われる浜松国際ピアノコンクールに出場が決まりました!!!

今年は638名の応募から94名に絞られました。歴代最多の応募者だそうです。

コロナのために1回飛ばされているからかしら。(通常は3年ごとです)

 

チェリストは昨年の12月の弦楽四重奏のかねもコンサートに出場してくれました。

素敵なチェロの音が思い出されます。

 

お二人の奏でる音、楽しみ〜〜!

プログラムを見てyoutubeで予習しておきました。生で早く聴きたい!

 

 

 

 

 

松浦カレーちゃんは、何回もかねもでも展示しているし、私も東京などあちらこちらで展示会に行っています。

このチラシに載っているカレーちゃんの版画、なんと今は我が家のリビングに飾られていま〜す。

 

さて、後1週間、皆さ〜〜んご来場くださいね!