今日は、お天気の良い日曜日だったはず。。。。夕方から崩れると言っていたけれどランチタイム、ベランダでできると思っていたのに朝から雨です。天気予報外れた、というよりずれたのかな。

なので今日の友人とのランチは家の中で。

昨晩作ったボロネーズがあるので最後はパスタです。

夫のサラダ、今のお気に入りは、フムスが下に敷いてありその上にアボカドや野菜をたっぷり乗せたもの。

私の作った硬めのパンと一緒に。

スモークサーモンと新玉ねぎ、野菜は全て畑から。。

 

ワインは娘たちから届いたものですが、今日のランチタイムは無しよ。

ハーブティを冷たくしておきました。

 

 

 

 

今日ものんびり、夕方、お相撲見ていたらうとうとと。。。。

肋骨かばって動きが緩慢、そして居眠りなんて、すっかりおばあさんじゃありませんか!!