5月18日、お誕生日です。

年は違っても同じ5月18日生まれの方、4人知っています!!

私のメールアドレスに0518が入っているので言われたり私が見つけたり。。。。

みんなもおめでとう〜。

朝からラインやSNSでおめでとう〜って言われて、ありがとう〜〜って返してそのやり取りでなかなかベッドから出られず。

ベッドの中で楽しんでいました。

1年に一度嬉しい嬉しい日です。プレゼントよりも声かけしてもらえるのが嬉しいですね。

誰もが来年のお誕生日過ごせるか100%ではないのですよね。

元気な人も病気な人も若い人も老いた人も、誰もが100%ではないのは確かです。

 

娘たちからもまたライン電話で顔見て話せました。最高のプレゼント。あっ娘たちからのワインも届きました!!

 

そして今日は前々から予約してあった三ヶ日の大好きなレストラン『乎那の邑美と善』で友人夫妻とランチ。

夫の誕生日は5月20日なのでいつも一緒にお祝いです。

シェフの美味しい創作フレンチ、感動しながらいただきました。

作れないのに作り方聞いてしまい、あっ無理だ、と思うけれど、わかるだけ嬉しいです。

次回のコース料理は秋かなあ。