かねもコンサート、6月29日はピアノとチェロのクラシック🎵コンサート、そして8月3日と9月7日はジャズライブ。

今回は、早くチラシが出来たので、多くの人に来てもらえるように、浜松のジャズ喫茶やらアートセンター、ヤマハ音楽教室などにチラシを置いてもらえるようにお願いして来ました。私、浜松担当。。。。

まずは、映画館のシネマイーラへ。ここはジャズのチラシだけだったけれどクラシックも置いても良かったかな。

トゥネラパージュは、1000万円のオーディをがある事で有名なジャズ喫茶。1人の時はオーディオの前にしっかり座って

ジャズに浸り、2人で行った時はおしゃべりが出来る席に。

流石に音が良いので、たまに行って1人で聞いていたくなります。

 

 

この奥がオーディオルーム。チャップリンの無声映画をいつも流しています。

 

 

その後ぐるっと周り、ご挨拶しながらチラシを置いて、家に戻ったらもうすっかり夕方。

お相撲の時間でした。推しのお相撲さんたちが5連勝!

 

でも今場所は霧島、頑張れ〜〜〜!!