朝から雨が降りそうで降らない。。。。お昼から、が3時頃からになり5時頃からになったのに今もまだ降っていないけれどどういうこと?

天気予報が外れているのかしら。

最近は、雨雲レーダーや低気圧など気象状況はかなり詳しく調べられているはずなのでほぼ予報通りになるのですが。。。

降って欲しいわけではないけれど、明日の予定と照らし合わせているのではっきりして欲しい!

明日はテニスもあるしガーデンパークへ行こうかと思っているんだけれど、さあどうなるかな。

 

子供と動物って被写体としては最高。

そして、姪が撮る写真はどれもアングルやら光などが考えられていて絵になります。

彼女が撮った写真の中には本当に素敵なのがたくさんあってみんなに見せたい!

私が勝手に載せるのも悪いので1枚だけ。。。写真が好きなだけあって上手。

私のように携帯で撮っているわけではなく良いカメラを持っていいます。

 

アグネスがご飯を食べているところをじっと優しく見守るEくん。