今日も晴天、全く雲がない!素晴らしいお天気に恵まれた弟一族の旅行も今日が最終日。

さて、何をしようか。。。。ランチのうなぎだけは決まっていたのでそれに合わせて。

午前中は大人と子供組に分かれ、姪っ子家族はパターゴルフへ、大人たちは小山家を訪れ彼の絵やらバッグを見せてもらってコーヒーをいただきながらの雑談。

ベランダに出て上を見上げると。。。。定家カズラがそろそろ白い花をつけてきました。

 

 

運の良いことに小山さんが午後からヨットに行くというので、みんなで見に行くことになりました。

ヨットを見るのが初めての4歳のEくんが大喜び!と思いきやパパの方が喜んでいました。

ママは船酔い〜〜動いていないんだけれど。。。

停留でもヨットって常に揺れているのですから慣れないと酔うかもね。

 

 

 

たっぷりとヨットで遊ばせてもらって、三ヶ日ライフをエンジョイして新百合に向かって行きました。

また今週、私は会うことになりますが。

 

アグネスも家から久しぶりにここまで降りてきて一緒に写真です。

姪っ子の撮った「アグネスと子供たち」の写真がとっても可愛くて素敵。それはまた明日に。。