風も全くなくお天気、気温もちょうど、最高のテニス日和。。。

なのに途中から何だか心臓がチクチクと痛くなってリタイア。なんだったのかなあ。今は何ともないのに。

テニスしなくてもみんなと一緒に青空の下にいておしゃべりできる楽しさ。楽しいね、テニス仲間。

 

 

午後はチョコレートケーキとパンを作って、友人宅へ。

 

 

 

ご馳走とお酒をいっぱい用意していてくれた友人宅で、楽しい宴。

私は運転手だったけれど、充分にお酒なして楽しめて笑って喋って。。。こういう時間が大好き。

アグネスがいるので遅くなれず後ろ髪引かれながら帰宅でした。

一緒に遊んでくれる友人たちがいるのが人生の最高の喜び。