浜名湖畔にある昔の旅館、今はお食事処の「元禄館」

創業は明治、かなり古い感じのお店です。釣りのお客や近所の人たちが集まってくる注文はできないお店。

定食しかないのです。なので何人と告げたらすぐに出てくる早い!!にびっくり。

そしてなんとこれが650円。安い!!

うまいか??と言われたらすごく美味しい〜〜とは言いにくいけれど普通のお母さんのお味です。

650円でこの種類と思ったら美味しい!と思えます。

 

 

 

たま〜〜に行くのですが今日はテニス仲間と行こうか。。と言うことになり行ってきました。

ちょっと遅かったせいか心配していた混雑もなく、ゆったりと食べておしゃべりしてきました。

 

今日も東急テニスでたくさん歩数を稼ぎ8800歩!この定食とカロリー相殺できるかな。

 

東京から娘の友達Aちゃんが三ヶ日に来てくれてみんなで食事。

久しぶりの再会でした。