今日は8人が半分に分かれて行動。

アイリのBTS熱に引っ張られて浜松ザザまでBTSの映画に行くことにした4人。

プラス長女一家のスイスの時の友人家族が、浜松まで会いに来てくれると言う事で、かがり、エルキ、アイリ、ユージンは朝から夜までお出掛け。

 

残されたユーリとコーセイは、プール、私たちは通常花川テニス。

そして私たち4人は夕方に東急リゾートのプランにあるモーターボートに乗るという体験してきました。

1人500円で20分、猪鼻湖と浜名湖を走り回ってくれるというサービスでした。

時速80キロ!水の上を走るモーターボート、思った以上の迫力と波からの衝撃で、驚きの初体験。

後ろを振り返るとコーセイはしっかりと取っ手につかまり怯えた顔。

「大丈夫?」「うん。」「怖い?」「うん。」飛沫はかかるし怖かったけれど楽しかったよね。

 

猪鼻湖は波もなく写真撮る余裕あり。

 

 

帰る直前の穏やかな所でユーリが少し運転。コーセイは、「ママ、もうやめて」と。

 

 

映画にも大満足、友人との再会にも大喜び、夜遅くに帰ってきた4人、日本を堪能した様子でした。