とにかくよく食べる!メインのイベントは食事というくらいみんな食べるのが好き。

たくさん作ったなと思ってもあっという間になくなります。

作り甲斐があるのですが、食材がなくなり午前中は、夫と豊川へ買い物。

 

午後は、暑いのでビーチスマリーナで泳ごうかということになりました。

着いたら、ビーチスマリーナのオーナー高橋さんが手配してくれて乗りなさい〜〜とディンギーにユージンとコーセイを。

2人は風に流されながら沖の方へ。

今日はサーフィンの人、ヨットの人など大勢の人がビーチで楽しんでいました。おこぼれに預かった形で2人とも良い経験させてもらったね。乗せてくれた彼らは大会に出ている親子でした。

 

 

風がとっても気持ちよく、浜名湖、見ているだけでリラックス。

 

 

 

そして、またまたテニス。今日は東急で。歩いて行けるのは最高!

エルキとユーリ対私と夫で対戦。負けた。。。。。

ユーリの腕がかなり上がっていた。アフリカで大会にも出ていたと聞いていたので上手になっているんだろうなあと思っていたけれど想像以上。

エルキも彼女に刺激されたのか良いボールを入れてくる。

展開が早い!甘いボールはボレーされるし、あれあれ?と思っているうちに負けてしまいました。

悔しがる夫と私、必ずリベンジしようと燃えています。久しぶりにやる気に火がつきました!

今年はムンミに勝つ!とやってきたエルキにも挑戦されていて受けて立たなければ。

でもシングルスは全然やっていないし、体力に自信ないのよね。結果が出たらまたお知らせします。