夜中に雨が降ったらしくべランダがぬれている。良かった!曇り空ならテニスも少しは楽かな。。と思いながら行きました。

子供達、今日は大人の仲間に入れてもらいゲームです。

遊んでもらえて良かったね。とにかく良く走って取るおじさん2人対私とエルキ。みんなが走り回り、すっかり4人とも疲れ果てて最後は私とエルキチームが、なんとか勝った〜〜!エルキに勝ちを味あわせたくてムンミ頑張りました!!

もうヘロヘロ〜〜。エルキはおじいさんおばあさんになんで勝てないの〜〜?って。そりゃ年季が違うよ。何年テニスやっていると思ってるの!と喝!

 

 

夜は近所に住むエルキとアイリが来る度に遊んでもらっていたあずみちゃんが来て一緒に食事。

その後、トランプ!待ってました!

トランプは幾つになっても楽しくて大好き。今日もウスノロマヌケ、土付かず。本気です。

753とババ抜きと、みんなで大笑いしながら大声出しながら楽しく遊びました。

いいね〜子供達いるとやろう!って言える、、。

 

そして、最後はエルキとアイリのギターとウクレレと歌。

あずみちゃんに来週テニスをする約束をしてお別れ楽しい1日でした。