今日は、近所のkevincosuinerさんに写真を撮ってもらう日。

こんな感じで始めていたので、私は退散。

さあ、どんな2人が撮れるのか私もワクワクです。外は34度、今日はお部屋の中で楽しもうね。

 

 

夜に持って来てくれた写真、かなりの数がありそれぞれに彼らの側面が撮れていてみんな素敵。

これからもずっと仲良くしていってね!

 

 

何だか楽しそう〜〜。ベランダも気持ち良いね。

 

 

ピアノに映っているアイリの顔がシリアス。

 

 

大きくなってから日本での出来事の一つにこの写真を撮られた事も数えられるでしょうね。

良い経験させてもらいました!ありがとう。