ジェッドラグのある2人は朝4時に目が覚めていたそうです。

最初の1週間は、仕方ないよね。

 

おじちゃんのミュージックルームでベースを弾かせてもらったりレコード聞かせてもらったり。

この部屋はエルキにとっても天国ね。

 

 

今日は荻窪のまみちゃんのお家でランチ。

久しぶりに甥のkunioも一緒に行くことになりみんなでお世話になりました。親戚感覚の友人宅です。

 

 

そして、kunioの案内で急遽行くことになった新大久保、ここのコリアンタウン、私も行きたかったけれど、行く機会がなかったので行けてよかった!

ここはソウルか?と思うほど、韓国のお店ばかり。アイリの興奮は頂点へ。駅降りたらすぐにBTSのお店!!

タピオカと伸びるチーズドッグみたいなのと焼く肉と。。。。

 

 

 

急激に暑くなったので歩いているだけで汗びっしょり。見つけて入ったお店はかき氷のお店。

 

 

 

身体を冷やして、さっ、もう一軒。これはエルキの希望で最初から行く予定だった所。

水道橋から歩いて、東京ドームを過ぎて、あれっこんな所に?という所にあった講道館。

お稽古中でも見学自由でした。

 

 

 

柔道一本と書いてあるTshatuを買って帰りました。

 

 

お疲れ〜〜。よく歩いた。万歩計見たらテニスを2時間やった時と同じだった。

子供達も今日も8時にはお布団の中。楽しかったね。