結論から言うと、務川君、浜コンで聞いた時よりずっとずっと良かったです。

これは、彼の演奏が上手になったと言うよりも、やはり環境、ピアノとか会場とか聴衆のせいではないかと。。。

全てが一体となって彼のさらなる良いところが引き出されていたのではないかと思うのですが。

もちろん彼のピアノ演奏が去年より深く太く磨かれた感性で進化しているのもあるでしょう。

コンサートに関してはまたコンサートのブログに書くとして。。

毎回毎回、こんな素晴らしい演奏が聴けるって幸せ!

 

 

そして今日はかねものカフェがオープン。

お茶と和菓子を提供するカフェですが、お茶を三煎まで入れてくださり、最後はお茶の葉も食べると言うカフェでした。

片付けも終わりスタッフとカフェのオーナーと務川君とでリラックスタイムをここで。

 

 

 

お庭も日本風でとても風流。

 

 

毎日営業するそうです。掛川に行ったらどうぞ!