今日は初心者アロマ講習会。

アロマセラピーの奥の深さを知ってもらうのは本当に嬉しくて、ついつい余計なことまで話している、気がする。

聞いてもらいたいことがいっぱいすぎて早口になっている、気がする。

喜んでもらえると嬉しくて初めて会った人も昔からの友達のように接してしまう、気がする。

 

きっと気がするんでなくて本当にそうなっているんだろうなあ。

私もとても楽しい時間でした。そして写真は忘れました。

もちろん夫のランチ付きで。

 

夕方からは近所の小山宅でピザ作り。去年奈美さんのイタリアンで習ったやり方をみんなに伝授。

 

 

男3人でピザ生地を伸ばしてもらい、好きなトッピングを乗せてもらいました。

 

 

チーズだけのピザ。

 

サラミやベーコン中心のピザ

 

その他全部で6枚焼いてビールでワイワイと。今日は練習なのでオーブンで焼きました。

次回は、本格的にピザ窯でやってみよう〜〜!