今日は、一緒にコンサート企画運営している多恵子さんと恭子さん親子が、この間の決算と忘れ物を持って遊び兼ミーティングとしてやって来ました。

そうなると張り切る夫、ランチの用意をしてミーティングの終わるのを待っていてくれました。

以前なら私がバタバタと皆さんが来る前にランチを用意していたのが、今日は余裕でアマゾンプライムのバチュラー3の予告など見ながら待つことが出来ました。本当に楽チンになった毎日。

 

その中の1品紹介。(私が紹介するのもなんですが、、、、、、聞いてみるとあまりに簡単で美味しいので)

チキンに(味付けもしないそうです)市販のジェノバペーストを塗って生ハムで巻いてオーブンに入れるだけのもの。

今日はジェノバペーストがなかったので、黒オリーブとアンチョビーの刻んだものを塗ったそうです。

ローズマリーもアレンジで刺したとか。。。

 

 

一口サイズでも大きなサイズでも良さそうです。

 

今日は急に湿度が上がり、夏が近くに来ているのが実感できるお天気。

もうすぐ7月!なんて信じられない。あ

近所のあちらこちらで紫陽花も満開。雨に似合います。