指の腫れはまだ引かないけれど、痛みは薄れているので、エイっとテニス。

でもサーブは出来ないので、特別ルールを勝手に作って、ダブルスパートナーに2回お願いしました。

いつもと逆でバックへ回り込み、フォアの時はロブ。と冴えない内容なんだけれど、やはり楽しい!やりたい!

1ゲームだけでもやれて動けて身体が喜んでいます。

 

 

夜は1年ぶりのお友達ご夫妻と夕食を一緒にしました。

話しているうちにどんどん共通の友人が出て来たり、知り合いが知り合いだったりと繋がりまくり。

本当に悪い事は出来ないです〜〜。

 

今日の私の一押し一皿は。。。。。

写真の色、悪いし撮り方下手!

 

 

鯛のお刺身をカルパッチョ風にして紫玉ねぎのマリネの上に。

マグロのタルタルの上にアンチョビーと黒オリーブのみじん切りを乗せて。

帆立貝のニンニクとオリーブオイル焼き。

自分が食べたいものを作って並べたらこうなりました!満足!

 

 

元気になりつつある友人と。頑張れ〜〜!