18日は私のお誕生日。

歳をとるのは嫌だけれど、唯一みんなにおめでとうと言われメールやラインなどたくさんもらえる日、とっても嬉しいよね。それにしても1年早すぎる、この間還暦だ〜〜と思っていたのに!!

みんなにお祝いしてもらいついでに、夜も小山家で友人たちに祝ってもらえました。

写真暗すぎ。

 

 

次の朝、今日の事ですが、三ヶ日の面白い喫茶店にお連れしました。

レトロな昭和を充分に感じる入って来た人はみんながうわ〜〜と言ってしまう空間です。

おかゆが付いて来るモーニング。

 

 

 

 

昔の家電やら本やらおもちゃなど楽しみながらのモーニング。

そして最後のイベント?は畑でのハーブとアーティチョークの収穫でした。

 

 

2泊3日の三ケ日旅行、楽しんでもらえたかな。