今日は午前中のフルートレッスンの後で、お友達の家でランチ。

こんなカラフルなインスタ映えしそうなサンドイッチを作ってくれていました。

白いお皿に緑や赤の野菜がサンドイッチを引き立てていますね!

 

 

しかも作り方は糸で中身もパンも一緒に切る!

 

 

画期的!そしてサンドイッチの中身が、バラエティにとんでいて美味しかった〜〜!

すぐ真似したくなる私、いつやろうかなあ。

 

その後、まだ私の用事は続き、明日のコンサートのお手伝いができなかったけれど、その分夫が働いてきてくれました。

 

明日の掛川かねもホールでのM&ARTS第1回のジャズライブ、1ヶ月前に満員御礼!

こんな事はクラシックコンサート企画運営50回やっていても初めての事なのです。

ジャズの人気がすごいのか演奏者がすごいのかとにかく大金星。

2台のベーゼンドルファーのピアノがあるという事も話題性ありらしいです。

明日は朝から長い1日になりそう。