雨の青山通り、スパイラル、AOビルなどぐるっと見てから裏のおしゃれなカフェ通りへ。
そういえば先月もこの辺りに来て友人達と会っていたんだ。
昨日の吉祥寺と同様青春時代の思い出が、、と言いたいけど、全然変わっているので懐かしくない!でもやはり好き!
その一軒、お花屋さんのカフェに入って友人を待つことにしたけど座ってメニュー見て???
どうもピンと来ない。食指が全く動かない😭
携帯持ち電話してるふりしながら思いきって外へ出ました。

友人と会ってお勧めカフェへ移動。

 

 


そうそうこんな感じが今日のお腹にぴったりなのよ。
去年のサンタモニカ滞在中を思い出すサラダカフェ。日本も急激に増えています。

1年ぶりに会う友人と、3時間喋り続けお開きに。

なんと最後はコンサート企画や運営の話で盛り上がり、お互い同じような事やっている事に笑ってしまう。

だから仲良くなったのよね、きっと。