楽しくて長い1日が終了です。

朝から久しぶりに吉祥寺の街へ行きブラブラしながら懐かしい空気を吸いエネルギー補給!
ここへ来るといつも青春に戻れる気がする。

ランチタイムはサムタイム。
思いがけず美味しいベーグルの中味はブルーチーズとイチヂク。
こんなの昔はなかったね。






かねものジャズ8月分のチラシを置かせてもらいパルコへと。
最近できたアップリンクで、ビルエバンスの映画をやっているとの事。金曜日のジャズライブに備えて見てきました。
ビルエバンスのレコードは夫がほぼ持っているはず。全部聴きたくなりました。

そしてそのまま西荻へ。

今日は吉祥寺仲間からのお誕生日会をやってもらう日なんです!
素敵なレストランですごく美味しいのに、連日の食べ過ぎがたたり、途中ギブアップ。
残念で仕方ない😭



笑って笑って、最後のこけし屋でのコーヒーの時は落ち着きました。

みんなからのプレゼントを抱え戻ってきたら母が待っている、、って昔と同じだなぁ。
幸せです。ホントのお誕生日はまだ先です!