練馬駅・豊島園駅・中村橋駅から 好アクセスのお菓子教室          
    「rosegarden 」
 
JSA認定講師輩出部門: 敢闘賞
夏休みもあと少しですね…
夏休みの宿題に追われている子もいるのかな。
我が家の夏は、今年は子供達との都合が合わず小旅行に数回でかけた程でした。
 
そんな少ない旅行の中、とっても楽しみにしていたjunaida展 「IMAGINARIUM」に行ってきました!!
初めて訪れた佐倉市立美術館は、大正7(1918)年に建てられた千葉県指定文化財の建物でとってもステキでした。
junaidaさんの原画を間近で見られ、とっても感動!!
ゆっくりと時間をかけて満喫させて頂きました。
 
junaida展は、9月24日までやっているようです。
 
 下記、レッスン開催中
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ピンク薔薇↓ID・QRコードでの追加はピンク薔薇

LINE ID:@ 393lniec