練馬駅・豊島園駅・中村橋駅から 好アクセスのお菓子教室          
    「rosegarden 」
 
JSA認定講師輩出部門: 敢闘賞
ウェディングレッスン開催…
新郎新婦様と新婦様のご両親が、参列者の方に贈られるアイシングクッキーを制作しにお越しくださいました。
 
素焼きクッキーは、ご希望によりご用意させて頂きました。レッスン当日は、アイシングクリームの色を相談されながら、皆様で声を掛けあって楽しそうに制作されていました。
 
アイシングクッキー全ての乾燥を終え、最後に、新婦様とお父様でガス袋のシーラーをしっかり封印して頂きました。
 
素敵なご家族の特別な時間を共有させて頂きました。
 
Best wishes for happiness!!
 
ウェディングやイベントクッキー等のお問合せは、公式ラインから承ります。
 
下記、レッスン開催中

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ピンク薔薇↓ID・QRコードでの追加はピンク薔薇

LINE ID:@ 393lniec