練馬駅・豊島園駅・中村橋駅から 好アクセスのお菓子教室          
    「rosegarden 」
wedgwoodカラーのアイシングクッキー1dayレッスン開催…
 
アイシングクッキー卒業生のA様とパティシェのM様がお越しくださいました。
卒業生のA様は、2回目のマルシェに出店されることになり「マユさんに勇気をいただければ」と今回もお越し下さいました。
そんな風に思ってくださって、本当に嬉しいです(^^)
 
勇気もパワーも全部貰っていってください!!
アイシングの材料やクッキー型など色々質問をしてくださって、私も頭をフル回転でした。
お菓子の話は、尽きないですね。
 
アイシングも相変わらず、ステキに仕上げられました!!
Aさんの焼き菓子への想いが詰め込まれたお店、大盛況になるはず。
 
2枚目:M様
アイシングクッキーは、初めての制作でしたが、さすがパティシェ様お上手でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇↓ID・QRコードでの追加はピンク薔薇

LINE ID:@ 393lniec