練馬駅・豊島園駅・中村橋駅から好アクセスのお菓子教室              「rosegarden 」

 

 

ショコラフラワーのナンバーケーキ1dayレッスン開催…
 
 先日アイシングクッキー基礎レッスンにお越しくださいましたF様。
 
「お友達にプレゼントするのでピンク系の華やかなケーキを作りたいです!」と慎重に色付けをされました。
 
どうしたら、キレイに絞れるかのコツをしっかりお伝えさせて頂きました。
チョコレートのバラ絞り、1つ作るごとにキレイになっていく♡すてき…
 
可愛すぎるケーキの仕上がりに大盛り上がりでした。
 
ご参加ありがとうございました!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇↓ID・QRコードでの追加はピンク薔薇

LINE ID:@ 393lniec