練馬駅・豊島園駅・中村橋駅から好アクセスのお菓子教室「rosegarden 」です。

出張マカロンレッスン開催…
 
仲良し姉妹様が、「マカロンレッスン」をリクエストしてくださいました。
 
生徒様宅のオーブンを使用したので、火力を確認しながらのレッスンでした。
一度目に少し焼色がついてしまいましたので、対処方法を二通りお伝えさせて頂きました。
二度目は、きれいなミントグリーンに♡
もう一つのパープルマカロンは、焼成のみのところでタイムアウトになってしまい、私が退散後にお二人で焼成して頂きました。
大丈夫だったのかな…
 
講師事前準備のマカロンにアイシングも楽しんで頂きました。
9月に入り、日が暮れるの早くなってきて撮影写真が少し暗くなってしまいましたが、今回も楽しい時間となりました!ありがとうございます(^^)

 

お花絞りLesson.1-Lesson.3までの3回コース

 

 

 

 

 

 

 

 

♡基本のお花絞り♡

 

5枚花、デイジー、ロザス、リーフ

レッスン料:6000円(レシピ・ガイドライン付)

♡アイシングクッキー入門レッスン(生地&アイシングクッキー)
レッスン料:12,000円(税込)

  ♡ロイヤルアイシングクリーム&アイシング同時レッスン

レッスン料:12,000円(税込)
ピンク薔薇↓ID・QRコードでの追加はピンク薔薇

LINE ID:@ 393lniec