練馬駅・豊島園駅・中村橋駅から好アクセスのお菓子教室「rosegarden 」です。

 
マカロンレッスン開催…
リクエストを頂きましたので講師が事前準備をして、当日作り方をご説明をさせて頂きました。
 
マカロンは、とても繊細な焼き菓子。
レシピ、マカロナージュ、絞り方などを徹底解説しながら作って頂きました。
 
二通りの焼き方でマカロンの比較をして頂きました。
・マカロンを乾燥させないで、絞ってすぐにオーブンに入れる方法
・乾燥させてから、オーブンに入れる方法
 
チョコレートのお花絞りは、以前のレッスンで絞られていたので、お二人共、早々と切上げてアイシングに夢中に(笑)
 
生徒様お二人は、はじめてご一緒になられましたが、始終笑いの絶えないレッスンとなりました。
ありがとうございます!
 

 

 6月7日(火)10:00-🈵


Lesson.2 

残1名様 6月20日(月)13:00-

 

6月18日(土)10:00- 残1名様

 5月29日(日)10:00- 残1名様

♡基本のお花絞り♡

 

5枚花、デイジー、ロザス、リーフ

レッスン料:5500円(レシピ・ガイドライン付)

 6月14日(日)14:00- 残1名様

♡アイシングクッキー入門レッスン(生地&アイシングクッキー)

5月30日13:00- 残1名様

5月31日13:00- 🈵

6月14日10:00- 残1名様

 

5月28日10:00- 🈵

 

6月5日10:00- 🈵
ピンク薔薇↓ID・QRコードでの追加はピンク薔薇

LINE ID:@  393lniec