練馬駅・豊島園駅・中村橋駅から好アクセスのお菓子教室「rosegarden まゆ」です。

ショコラフラワーのナンバーケーキのレッスンを開催。
コンスタントに通ってくださり、お料理教室をされているH様。今回は、チョコレートで絞るお花絞りのケーキに挑戦されました。
チョコは固さ調整が少し難しいのですが、バラをきれいに絞られました。ご自宅であんこで絞る時も「お花がギザギザしてしまう」と仰っていたので、ギザギザにならずに花びらの縁をきれいに絞れる方法もお伝えさせて頂きました。
 
ハートの隙間に、真っ白なメレンゲを敷き詰めてお持ち帰り頂きました。
レッスンが終わった後は、韓国の製菓材料と日本の製菓材料の品質や価格の比較してみたりと私も毎回楽しい時間を過ごさせて頂いております。
いつも、ありがとうございます。 
 
♡アイシングクッキー入門レッスン(生地&アイシングクッキー)

レッスン料:9,800円(税込)

 ♡ロイヤルアイシングクリーム&アイシング同時レッスン

レッスン料:9,800円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇↓ID・QRコードでの追加はピンク薔薇

LINE ID:@  393lniec