ご訪問いただきましてありがとうございます。東京、練馬駅・豊島園駅・中村橋駅から好アクセスのrosegarden mayuです。アイシングクッキー・マカロン・フラワーナンバーケーキ・資格取得講座などのレッスンを主催しております。
当サロンは、日本サロネーゼ協会認定教室です。好きを仕事にしたい方、自宅サロンを始めてみたい方のための【JSAアイシングクッキー認定講座】【JSAアイシングクッキーマスター認定講座(上級者向け)【JSAアイシングクッキーパイプドフラワー専科講座(お花絞り)】を随時募集しております。
♡生徒様作成♡
週末に初めてお越しくださいましたC様が作成されました。こちらのレッスン開催をお待ちくださっていました。ありがとうございます!!
ショコラの着色をかわいいパステルカラーで着色されました。お花絞りは、初体験♡
口金の角度が抜群で、キレイなローズショコラが沢山咲きました。時間が許す限り絞ってくださり、テーブルの上はローズでいっぱいに♡
今回は、作り置きしていたマカロンも一緒にデコレーションして頂き、とってもかわいい仕上がりになりました。
 
ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇
 
下記、レッスン受付中です。
最短で2日間コース、ゆっくり4日間コース、3日間コースなどご相談の上お決めすることも可能です。
 7月.8月スタートのアイシングクッキー認定講座の受付を開始します。
 

 開催日:7月26日14:15〜残1名様

 

 

♡基本のお花絞り♡

 

5枚花、デイジー、ロザス、リーフ

レッスン料:6000円(材料費込・レシピ・ガイドライン付)

 開催日:7月6日14:00〜 残1名様

 

 

 

 

  

 開催日:7月7日10:00〜 残1名様

♡お花絞りのレッスン1
ラベンダー、ベリー、マーガレット、ひまわり、リーフの5種類

レッスン料:6000円(税込・レシピ・ガイドライン付)

 

♡アイシングクッキー入門レッスン(生地&アイシングクッキー)

 

レッスン料:9,800円(税込)

 

 ♡ロイヤルアイシングクリーム&アイシングクッキー同時レッスン

レッスン料:9,800円(税込)

 

♡ベリー・テディベアのアイシングクッキー

レッスン料:5,500円(税込)

 

♡ショコラフラワーのナンバーケーキ

開催日:6月26日10:00〜 残1名様

レッスン料:9,000円(税込)

@arianne_ayu あゆこ先生ご考案レシピ

 

ピンク薔薇お申込み先ピンク薔薇

ピンク薔薇↓ID・QRコードでの追加はピンク薔薇

LINE ID:@ 393lniec