3年振りのクラス会。

上野の森の、森鴎外ゆかりの地、鴎外荘で開かれました。

温泉にも入れて、ユニークな企画。


53名中、21人の出席でした。

みんな、一つの山を越えたといった心境かも

遠くからの参加もあり感激!!

2次会の精養軒も時間はずれで空いていてラッキー音譜


新緑を満喫し家路につきました霧

雨にもかかわらず、大変な人気の国際バラとガーデニングショー。

今年で9年目を迎えます。

バラクラのプロバンスの庭が、印象派のモネやマネの世界を髣髴とさせ

作られた自然ではあるけれど、絵の世界を現実化してくれていて

興味深かったです。

ついつい、買い物もしてしまった。

安曇野というミニバラ!小ぶりなつる性でピンクに白の花びらが

なんとも可憐

八ヶ岳に植えたいな!