3年振りのクラス会。
上野の森の、森鴎外ゆかりの地、鴎外荘で開かれました。
温泉にも入れて、ユニークな企画。
53名中、21人の出席でした。
みんな、一つの山を越えたといった心境かも
遠くからの参加もあり感激!!
2次会の精養軒も時間はずれで空いていてラッキー![]()
新緑を満喫し家路につきました![]()
3年振りのクラス会。
上野の森の、森鴎外ゆかりの地、鴎外荘で開かれました。
温泉にも入れて、ユニークな企画。
53名中、21人の出席でした。
みんな、一つの山を越えたといった心境かも
遠くからの参加もあり感激!!
2次会の精養軒も時間はずれで空いていてラッキー![]()
新緑を満喫し家路につきました![]()
雨にもかかわらず、大変な人気の国際バラとガーデニングショー。
今年で9年目を迎えます。
バラクラのプロバンスの庭が、印象派のモネやマネの世界を髣髴とさせ
作られた自然ではあるけれど、絵の世界を現実化してくれていて
興味深かったです。
ついつい、買い物もしてしまった。
安曇野というミニバラ!小ぶりなつる性でピンクに白の花びらが
なんとも可憐
八ヶ岳に植えたいな!