お久しぶりデス!!

完全にブログ さぼってました…あせる

スミマセンガーン



いや~~、明日はいよいよM1グランプリですよニコニコ

毎年楽しみに見ているんですが、やっぱり優勝者が気になりますね音譜

M1で優勝したら人生が変わる。スゴイ影響力ですよねぇ叫び


今年の決勝進出者は(ネタ順)

①ダイアン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属)

②笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属)

③モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属)

④ナイツ(マセキ芸能社所属)

⑤U字工事(アミーパーク所属)

⑥ザ・パンチ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属)

⑦NON STYLE(よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属)

⑧キングコング(よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属)

⑨敗者復活戦勝者(?)


っていう感じになってますビックリマーク

優勝候補としては、ナイツキングコングって言われてますね目


たしかに、ナイツは最終決戦まで残れると思いますグッド!

ナイツは今年ブレイクしましたが、私的には もう飽きました。


キングコングは去年3位と、漫才の実力を見せてくれました。でも、ネタがギュウギュウ詰めになってて少し 分かりにくいですダウン 今年は、どれだけ力をつけたか…ですね。 正直、優勝はないと思っています。


敗者復活戦勝者は、オードリーあたりが来たら怖いですね。



で、私の予想は ズバリ

NON STYLEですねグッド!


私は、NON STYLEさんの大ファンで ずぅ~~っと応援してきましたクラッカー

M1決勝進出が決まったときは 感動のあまり 泣いてしまいました汗


NON STYLEさんは漫才の腕も最高です。

漫才の賞もたくさん獲っていますし、爆笑オンエアバトルの九代目チャンピオンでもあります王冠1

テンポのいい掛け合いなのに、とっても分かりやすい万人受けする漫才だと思いますラブラブ

まじめに漫才をやってきて、誰よりも漫才を愛しているNON STYLEさんに優勝してもらって、日本全国に漫才の実力を見せ付けて欲しいですチョキ


でも、少し 井上さんの喉が心配です。

ヨシモト∞では 大丈夫って言ってましたが…。


ボケの石田に ツッコミの井上

ホワイトの石田に いきりの井上

NON STYLE最高!!!


誰が優勝するか分からないM1。

芸人さんの人生を左右するM1。

本番は明日の6:30~です!


あ~~楽しみだなぁ♪