ラインストーンとフェイクスィーツ作家のkikutyvega(キクティベガ)こと、中谷 悦美(なかたに えつみ)ですニコニコ

キラキラした物を持った時・可愛い物を身につけた時・部屋に飾ったときの、ウキウキワクワクする幸せな気持ちをお伝えしたいですおねがい

ブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。

 

 

 

 

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
Pro作家コース3期生&4期生 合同イベント

「Sweets Harmony×Happy Sweets Cafe」

(ハモハピ)の開催にあたって、実行委員での話し合いの時に、購入者プレゼントにショップカードを入れましょう、ということになり、

 

壊滅的に機械オンチな私は、その時、絶望を感じていました…ガーン

 

みんなで決めたことだし、迷惑をかける訳にはいかないし…汗

 

 

パソコンの得意な息子にお願いすることに…ビックリマーク

 

あまりの機械オンチぶりにドン引きされつつびっくり

息子は昼間は大学のオンライン授業があるので、夜中ほぼ徹夜で!!2日間かけて(息子だけなら、もっと早くに仕上がっている筈なのですが、私の意見を取り入れつつなので時間がかかりました。)

 

2日間徹夜で作ってくれたのが、このショップカード下矢印

 

 

本当に、感謝しかない!!

大切な思い出のショップカードになりました。

 

 

イベントが終わって落ち着いたので、お礼をしたいと思って、何か欲しいものはないか、どんなものが良いか息子に尋ねたところ、

 

「別に、何もいいらんよ」

 

と言ってくれて、優しい気持ちがとても嬉しかったのですが

2日間徹夜で無理をさせてしまって、どうしてもお礼がしたくて、このままでは終われない!と、半強制的に(!?)プレゼントを渡しました(笑)

 

 

息子は、ミニチュアや小さくてリアルな小物、ガチャポンがとても好きなので

キット販売されていた、ミニチュアルームを組み立ててプレゼントしました。

 

 

 

息子に手伝って貰ったり、まだまだ課題はたくさんあるけれど、これからもコツコツと前に向かって活動を続けていきたいですニコニコ