ラインストーンとフェイクスィーツ作家のkikutyvega(キクティベガ)こと、中谷 悦美(なかたに えつみ)ですニコニコ

キラキラした物を持った時・可愛い物を身につけた時・部屋に飾ったときの、ウキウキワクワクする幸せな気持ちをお伝えしたいですおねがい

ブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。

 

 

 

 

先週のことなのですが、久しぶりに『あやぺこ教室』で、ちか先生の『ミニチュア・ピザ&クロスティーニ』対面レッスンに行ってきましたニコニコ

 

 

たくさんのミニチュアフードを短時間で教えて下さるのは、ちか先生ならではおねがい

 

 

トマトも3種類あったり、アスパラやピーマン、コーン、エビ、バジル等…

 

みんなで、可愛い~ドキドキと、言い合って、笑いあって、とても楽しいレッスンでした。

 

 

 

そして、お昼からは、

『あやぺこ教室5周年記念オンラインイベント・アマビエちゃん』

に参加しました照れ

 

ちか先生に「時間的に厳しいですが、どうしてもアマビエちゃんを受けたい

ので予約してしまいました。間に合わないときは、途中で帰ります。すみませんしょぼん」と言っていたら、とてもフォローして下さって、何とか早くに仕上げることが出来ましたラブ

 

 

急いで帰宅したのですが、どうしても遅れてしまいましたが、

ゆみ先生も、嫌な顔を少しもしないで、丁寧に教えて下さいました恋の矢

 

 

あやぺこ教室の先生方は、みなさんとても優しいし、丁寧に教えて下さるので、とても癒されてますラブ

 

2種類ものレッスンを受けれて、コロナや色々なストレスから癒されて、大満足な1日でしたニコニコラブ